不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2183
るらるさん
悲しい
正直に書きたいと思います。最近この掲示板に相談のことなどを投稿するとクリック数が私の投稿は少ないとが他の方の投稿よりも少ないと正直辛くなります。いうことがあって物凄く悲しくなります。知ってもらいたくて書いたり文を書くときに30分近くかかってもクリック数が少なかったり返信が少ないと思うと中々相談ができませんでした。この事を書くときにもいつも私の投稿は他の方よりもクリック数や返信数が少ないと何度も思っています。そのことを考えると他の方の返信も中々できませんでした。少しの間相談をお休みにします。理解してくれると感謝しています。この投稿を見てもしも傷ついてしまった方が居たらすいません。
投稿日:2021-11-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る