不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2186
泣き虫さん
自分だけが不幸なんて思ってない
自分が落ち着ける場所がありません 家のリビングで今日あった嫌なことを思い出したりしてしまっている所を母に見られると、「自分だけが不幸な顔して、料理もつくらないでじっとしてるだけでいいよね」と言われるし、気に触るなら部屋にいようと思ったら「閉じこもってるだけで楽でいいよずっと閉じこもってなよ」と言われます じゃあどこで気を抜けばいいんですか?家でしか落ち着ける場所がないのに、、、 私だって好きでこんなことしたい訳じゃないんです 母をイラつかせ無いためにはどうしたらいいんですか
投稿日:2021-11-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る