不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.128
彩姫さん
久しぶりです
こんにちは!久しぶりです。 中学生の時に相談させていただいた彩姫です。今は学校もいってるし、勉強も頑張ってます。現在高校1年生です。 でもやっぱ悩みがあって泣きたくなって戻ってきました。 今、部活の顧問の先生が、私が人間関係のことや部活のことで相談しても、「ぐずぐず言うな!文句があるなら大会が終わってからやめろ!」とかいってきたり、何度も相談しても相談どころか私の気持ちなんも分かってくれません。すごく嫌だし、これくらいで泣いてしまう自分にも嫌気がさしてきます。他にも色々相談があるのですが、長くなってきそうなので、次のレスにまた書きます。高校に入ってからは、頑張ってはいるけど、何度も何度も泣きました。メンタル強くするにはどうしたらいいですか?
投稿日:2013-09-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る