不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2191
あ。さん
病名欲しい
こんにちは。中学一年生女 病名が欲しいです。鬱病。 病名があれば周りが優しくしてくれるから欲しいです。 どうしたら、心療内科や精神病院へ行けますか。 親に行きたいと言ったらふざけるなと言われました。 鬱病じゃなくても、何らかの病名が欲しいです。 私は感情の起伏が激しく、友達と楽しく話したいけど気が重く何もしたくないです。 テスト期間だから、というのもあるかもしれないです。 でも、何もしたく無くなる。すぐぼーっとする、は結構前からあります。 母がヒス気味なのでそれに似たのでしょうか、 兄も怒ったらすぐ手を出してきます。 涙が頬を伝ってる感覚は無いのですが、自分泣いてるなー、っていう感覚はあります。 学校も、学校の先生が嫌です。 自分の性格も 1部の友達?も 嫌い。みんなストレス これは、鬱病ですか?違かったらほかの何か、もしくは病院へ行く方法を教えてください。 多分違うと思いますが。すみません。 自分可愛そうアピに見えても、仕方ないと思います、ほんとすみません。
投稿日:2021-11-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る