不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2199
こたリスラ家さん
修学旅行で寝れるか心配…
信じ難いかもしれませんが、私は音楽依存症というものを患っていて、音楽がないとイラついたりしちゃうんですね。 で、特に寝る時はないと寝れないくらいなんですよ。 しかもその曲は決まっていて、他の曲だと寝れません。 寝る以外だったらどんな音楽でもいいんですけどね… 私は12月に修学旅行を控えています。その時に寝れるか心配で… 先生は分かってくださったんですけど、解決方法がなくて… 「疲れてるから寝れる」とかの問題じゃないんですよ。本当に寝れません。 どうしましょうか。難しい質問なのは分かっています。ですが、助けてください。お願いします。
投稿日:2021-11-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る