不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2204
彩花さん
思い出の香り
私には好きな人(sとします)がいて、sはめっちゃイケメンで運動神経がめっちゃ良くてモテモテな人です。 9bicって言う地下系アイドルの四季涼雅っていう人にめっちゃ似てます。 よかったら画像検索してみてください。 sとは6年生になってらクラスが違います。 でもたまーに話します。 sは香水をつけていて、柑橘系のいい匂いです。 それで、なんの香水使ってるの?と前聞いてみたら教えてくれました。 メンズ用だし結構高くて買おうか迷ったのですがお小遣いを貯めて通販で買いました。 それが今日届いて、つけたら今までのsとの思い出?が急にふぁーーって思い出してきました。 匂いと思い出ってなにか関係しているのでしょうか?
投稿日:2021-11-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る