不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2208
リアちゃん様さん
勉強日記
こんちくわ。リアちゃん様です。 一週間くらい前にきた模試の結果を報告してなかったと思うので、 報告します。 偏差値 前回:43 今回:49 6UP‼︎←6上がるは凄いらしい 判定  前回:D 今回:C2 一段階UP‼︎←底辺から普通に‼︎ この時期って結構、成績下がるらしいのですが上がって塾長も褒めてくれました。親も結果を渡したら発狂してました。苦笑 今日、6年生の勉強がやっと終わって明日から過去問に入ります‼︎ あと、惚気というか質問なんですが うちのクラスにイケメン野球系男子がいるのですが最近その子のことを 気になっています。笑 今日、カーテンでかくれんぼをそのことしてたのですがそのこと合理的に 手繋いだんです。そのことは結構仲良くて授業中後ろ向いたら目を合わせてくれたり、これって脈アリですかね。 んじゃ‼︎
投稿日:2021-11-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る