不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2209
こたリスラ家さん
マンガが思うように描けない
タイトルの通りです。 コマ割りなどはまぁまぁできるのですが、絵が難しくて… どうしてもバランスが悪くなっちゃうんですよね… そこで質問なのですが、人間を描くにあたってコツみたいなのはありますか? どんなものでも構いません。こうすれば上手く描けるよ〜と言うのを教えてください。 (紙に直接描いているので、下書きは描けません。ペンでなぞると裏面に写って嫌だからです。自由帳に描いているので)
投稿日:2021-11-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る