不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2212
まなさん
少し嫌なことがあった…
高校1年生です。今日学校で少し嫌だなと思ったことがあったので、相談させて頂きます。 英語の授業で伝言ゲームをしました。 第1回戦は、私が先生にお題を聞いて、残り3人の友達に伝えました。そして、1番最後の子が黒板に書きました。しかし、答えは間違えていたので、私がちゃんと伝えていなかったのかなと思って、3人に謝りました。 そしたら、すごい睨んできて無視されてしまいました。 第2回戦は、私が最後だったので、伝えられてきたお題を黒板に書きました。 (間違えるのが怖かったので、3人に何回も確認をして、黒板に書きました。) また間違えてしまいました。 そしたら3人が、「私たちちゃんと言ったよね!」 「なんで間違えるん?」と言われました。 英語の授業が終わったあと、3人は他の友達に私の愚痴を言っていました。 何故か、私だけすごい責められている気がするんです。 これって、私のことが嫌いだからですか? 長文失礼しました。
投稿日:2021-11-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る