不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2213
Momoaーももあさん
No.2114 後で見てくださいm(_ _)m
タイトルにも書いた、No.2114のことですが…。 Aについてのことで、また相談したいことがあるので 見てくださると嬉しいです!あとで書きます。 ※ここからはタイトルと関係ない話になります。 愚痴っぽい書き方ですみません。 恋ってしなきゃだめですか? 最近そういうこと全て 気持ち悪く感じるんです。 ずっと、友達みんな「彼氏つくりたい!!」と言っていますが、 私はそう思いません。 自分が誰かに恋心を抱くことなんて 絶対ないと思いますし、 付き合っていちゃつくことも気持ち悪いです。 バックハグだとか言われますが、絶対無理です、、 友達に「別に彼氏ほしくないけど…」と言うと、 「ももあも思春期になったらわかるよ〜まだお子ちゃまなんだねw」 「え、まさかももあ一生独身なの?笑笑」 と言われました。 中2だし、思春期ですよね。身長ものびましたし。 お子ちゃまじゃないし。8月生まれだから 君らより数ヶ月年上だよ。 というか、独身じゃだめなの? 恋しなくてもいいですよね? 何で色々言われなきゃいけないんでしょうか? (恋を楽しんでいる方々を批判するつもりはないです… 嫌な気持ちになったら本当にごめんなさい!)
投稿日:2021-11-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る