不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2215
アカネさん
消えたい…
保健室登校をしています。アカネです。 実は保健室にもう1人もともといた子、Rちゃんがいるのですが(同い年) その子に保健の先生が 「今日は調子どう?具合悪い?今日さ、おてつだいおねがいしたいんだよねー!よろしくねー!」 と話しているのを聞いて、私も言ってくれるかなぁ?具合、悪いけど…お手伝いもしたいなぁ。と思っていましたが、何時間経っても来てくれませんでした。 涙が出ました。気持ちが悪くて、吐きそうになりました。苦しくなりました。 Rちゃんは事情があるのかもしれません。でも明らかに私はほっとかれて、少し辛いです。私だって…という気持ちになります。 朝、起きてれば大丈夫なんですか?頭、痛くなければ大丈夫なんですか?心が痛いです。つらい。逆に行きたくなくなりました。 しかし、母親は無理矢理行かせるので毎日泣いています。本当につらいです。何で私だけ?
投稿日:2021-11-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る