不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2218
わこさん
サインを貰いたいのですが…
こんにちは。初投稿の高校生、わこです。 今日は皆さんに相談したいことがあります。 私の学校に、有名人が4名来てくださっており、サインを今月11日にいただきました。(いただいたところは➡︎自分用の色紙・高校用の色紙・紅白帽子です。)これは3名にいただきました。あと1名は、自分用の色紙にだけいただきましたが… ここで皆さんに相談です。 今週も、またサインを貰いたいと思います。3名には紅白帽に書いてもらいましたが、1名の方にはいただいていませんので…紅白帽にサインを1名に書いていただき、部活発表があるのでその時に着る服にサインを全員にいただきたいです。 なのですが…「しつこい」と思われますかね…?もしくは、サインをお願いされるのは嬉しいのでしょうか。 それと、筆箱(ペンポーチ)にサインをもらったら、消えますかね… 回答お願いします。
投稿日:2021-11-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る