不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2225
ゆゆさん
自分が嫌いです
私摂食障害みたいなのがあって、食や外見に関することにすごく神経質なんです。 摂食障害ってストレスからくる精神疾患らしくて、色々種類があるんですけど、私はただ時間を忘れるくらい食べて、食べたあと罪悪感で病む、みたいな。罪悪感から吐いたり下剤を使う人もいるらしいんですが、私はそれをしないタイプです。 太るだけだし、鏡を見るたびに醜くなっていく自分が嫌だ。もちろん太る=醜いというわけじゃないのは分かるけど、理想から離れて、自分の嫌いな外見になっていくのが辛いんです。そのせいで外に出るのも億劫になってる。 なんの罪もない可愛くて細い子を見るたびに、自分が「可愛くない」って言われてるみたいで嫉妬するし、そうやって外見主義な自分も嫌い。 そんなストレスでまた食べるし…。負のループすぎて、どうやって抜け出せばいいのか分からない。 わけもなく泣く日や、悲しいのに泣けない日。矛盾がありすぎだしこんな自分しんどい。助けて (今思ってること書いたんで、かなりぐちゃぐちゃな文章ですみません。)
投稿日:2021-11-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る