不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2226
ゆめさん
どう思いますか?
こんにちは。初投稿のゆめと申します。 家庭で起きた、ちょっとしたことですが、聞いてください。 私は今、母にムカついています。 昨日、私は「100均に連れて行って欲しい」と頼み、「いいよ」と言われたので楽しみにしていました。しかし、連れて行ってくれませんでした。理由は、「いいよなんて言ってない」と言われたんです。 そして、今日ショッピングモールに連れて行って欲しい、と言ったら、末っ子とフリマに行って、「ショッピングモールなんて行かない」と言われました。 私は最近、学校のことで自分の時間が全くありません。お手伝いもだいたいしてます。 末っ子には、ゆめのようになりたくないでしょ?と今日言ってるのが聞こえました。 正直むかつきます。 どう思いますか
投稿日:2021-11-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る