不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2228
リアちゃん様さん
クソビッチ
今回は結構、馴染めに悩んでいる内容です。過激な言葉?も使うと思うので 苦手な方は閉じてください。 題名にもある「クソビッチ」という言葉は私が小5の時に親友に言われた言葉です。「クソビッチ」は女性への罵倒言葉で尻軽女のことを言うらしいです。私は一重ブスで口が悪い割になぜか男子から好かれます。 でも、正直自分の好きな人にはまったく好かれません。ツライ 親友や友達にはその悩みをよく相談するのですがやはり自慢にしか 聞こえないそうです。(これもいじめの原因です) 人から好かれてクソビッチと罵倒され、好きでもない人に告白されて。 でも、私も悪いかもしれません。散々ちょっと気になった男子に甘えて その気にさせて、興味がなくなったり、他に気になる人ができたら すぐに心変わりして、前の男子は鬱陶しいだけ。友達以上でも未満でもない。小6になった今も変わりません。 やっぱり私はクソビッチなのかもしれない。
投稿日:2021-11-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る