不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2232
おにぎりさん
仲良くしたいけれど
私は、クラスにいるある男子と仲良くなりたいのですが、 相手から嫌われていて仲良くなれません。 嫌われた理由は、初めてあったときにその仲良くしたい相手の人が私にとってあまり良い印象では無かったことなどから、無愛想のような感じで接したいたからだと思います。 私は、友達からツンデレのツンが強烈すぎるタイプと言われていて、相手を傷つけたと思います。 相手は実際には、すごく優しいらしく、嫌いな相手には冷たく接していると友達から聞きました。私は、そんな相手に最初から嫌われてしまいましたが、流石に授業とかのチームも一緒になったりするので、少しでも仲良くなっておきたいです。 皆さんはどう仲良くなりますか?
投稿日:2021-11-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る