不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2234
おにぎりさん
人形
私の友達はなにかがおかしいです。 その子は、周りから中性的な男子と、モテています。 その友達は私を人形として、扱うときがあります。 私はまぁまぁ顔が良いほうなので、(私は性格がダメなんです) 良いらしく、服を着せたりして連れ回す的な感じで遊んでます。 最近はフリフリな服を着せられたり、めちゃくちゃ露出の高いものを着せられます。 お腹が出てたり、必要最低限なものいがいさらけ出されていたりします。 まじでエロいというか…そんな感じのを着せられ、写真を取られます。 他の男子には見せないという約束なのですが、最近行為がヒートアップしています。 私の体が発達しすぎていることなどからも、デザインが大人のものを着せられますし、 着替えを手伝わされそうになります。 服をきて写真を取られるのはまだいいんです、だけど服のデザインが… 相手は男なんですよね、、。 かっこいいからギリオーケーな感じです どうやったら、彼を止められますか…
投稿日:2021-11-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る