不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2235
アカネさん
今日も
今日もRちゃんだけに手伝いを頼んでた。声かけもなし。いても意味がない。行きたくないと思うことが多くなった。 今日はそれだけじゃなかった。「手伝い、おねがいするね」というメモを机に貼ってあったのに裏切られた。先生に理由があったのかもしれない。でもそういうことが多すぎる。Rちゃんも精神的な病気があるのかもしれない。でも、私だって、そういう病気になりかけていると実感できる。 昨日はストレスから気持ち悪くなって吐いてしまった。 本当に行きたくない。
投稿日:2021-11-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る