不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2260
ばせりさん
すぐつかれる
最近すぐ疲れます。 授業中にすぐ眠くなってウトウト……。 睡眠に関しては24時に寝る……。ですが前まで普通にウトウトしなかったので不思議に思い相談しました。 シンプルに寝不足なのかわかりませんが……。 気分の浮き沈みが激しい(2年ほど前から) すぐイライラする(これは単純に性格かもしれない) 人が嫌いになる(気分が落ち込んだ時全員嫌いになります) すぐ忘れる(ここ数年だんだん酷くなってます。) 食欲がない、食べれるには食べれる(1ヶ月程前から) 強い倦怠感、(起き上がるのもだるい) (ちなみにIA診断で診断した所、気分変調症,適応障害,うつ,躁鬱、が診断されました。合ってるか分かりませんが……、) ⬆の症状が緩やかに酷くなってます。 ただ単に気の持ちようだったという可能性もありますが……なにかお心当たりある方教えていただきたいです。 よろしくお願いします。
投稿日:2021-11-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る