不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2273
匿名さん
トラウマ
今回のみ名前を伏せさせて下さい。。 私にはトラウマがあります。 それも、もしかしたら一生背負わなければいけないようなものです。 主にネット関係のトラブルで、もう手に負えない状態です。出来る限りネットで調べて解決しようとしたのですが、限界がありました。今でもそのトラウマになった出来事が多くの人の目に晒されており、それを考えるとかなり辛くなります。 そこで、トラウマの良い乗り越え方などはありますか? 食べる、寝る、遊ぶ、親と話してみる…などは一通り試しましたがどれもダメでした。 最近はちょっとした出来事でもそのトラウマを思い出してしまい、胸が締め付けられます。
投稿日:2021-11-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る