不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2276
しおりさん
辛い………
初めまして。高校1年生女子です。 高校生活が全然楽しくないです。 行くのが辛いぐらいです。 中学の頃いじめられてすごく辛かったんです。親や先生から「高校行ったら楽しいよ」って言われてて、結構期待していたんです。 だから、頑張って勉強してそこそこの高校に入学することが出来ました。 一学期は楽しかったです。 クラスの子はみんな優しい子ばっかりだったんです。 しかし、二学期から学校生活に慣れたのか、本性がどんどん出てきました。 体育の時間で足を引っ張ると、強く当たられるようになっていきました。陰口もあります。 コミュニケーション英語の時のゲームの時も何か失敗するとすごく睨まれるし、また陰口も言われます。私ばっかり責められます。 実際今日も言われました。 それに、最近友達も冷たくて、 「うん」とか「ふーん」って言われることが多くなったので、今は一人でいます。 もう全然楽しくないです。 ストレスも溜まってきて、 睡眠不足にもなっていて、生理も全然来ていません。 親や先生には相談しにくいです。 辛いです。
投稿日:2021-11-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る