不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2290
リアちゃん様さん
『至急』助けて
みなさんこんにちは。リアちゃん様です。 今日、校門の前でうちの同じクラスの女子(私含め)三人と他クラスの女子三人と恋バナを(半強制)していたのですが、同じクラスの女子が二人とも陽キャグループの女子で、その片方の子(sちゃん)が好きな男子と私の好きな男子が被ってることがバレてしまいました(相談にも書いたことのあるあの子です)それで「あの子はやめた方がいいよ」って圧をかけられました。(勘違いかもしれないけど…) 明らかに暴露した後にもsちゃんに 「リアちゃんの好きな子って誰だっけ?忘れちゃった」みたいな感じで 聞かれて、明らかにキレてんなこれ…と思い保険として3年で好きだった子をあげて、そっちの方が好きかも…と言いましたが多分、効き目ないと思います。もう片方の子が少しフォローしてくれとりあえず逃げ帰りましたが せっかく築いた関係が壊れそうで、5年のいじめもこういう形がきっかけで起きたのでとても怖いです。でも、好きな子のことは諦められず、 今日なんて 図工の先生「図工で使った液体粘土返しまーす。」 (液体粘土の容器がマヨネーズの容器っぽくてガチで成分表を書いたりしたものを返却されたリア) みんな「何それ。リア、すげー‼︎」 (教室へに帰宅の際↓) 私「変なところにガチになっちゃうんよな。私」 好きなこ「でも、それがリアのすごいところだと思うよ☺️←天使の笑顔」 私「ありがと…///」 こんなこと言われたら諦められないじゃん…ってなりました。 どうしたらいいですか?本当に焦ってます。助けて‼︎
投稿日:2021-12-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る