不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2290
お願いしますさん
助けを求めてはいけない?
「助けて」じゃねーよ‪w 「助けて」じゃねーよ‪w 「助けて」じゃねーよ‪w 「助けて」じゃねーよ‪w ずっと心に残っています 本人は、背中を押すつもりで 言ったのかもしれないけれど。 お願いします ここは、じゅうぶん 素敵な掲示板だと思います でも、他にも ここのように親身になってくれる 掲示板があるのなら教えてください 繰り返しますが、この掲示板は 本当に良いところだと思います
投稿日:2021-12-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る