不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2291
ダチュラさん
やっぱ好き
皆さん、くだらない相談してもいいですか。 えっとIくんのことです。 (Iくんは私の好きな人です) つまんね、って人はブラウザバック! Iくんとは毎日LIN○をしているのですが 実はテスト前にある賭け事をしていました。 「テストの点数で勝った人の言うことを聞く」 です。 私が勝ったので質問をすることにしました。 一つ目の質問はいつも通り変な質問をして(?) 二つ目の質問で「好きな人いる?」って聞いたんですよ。 そしたら「まぁ、いるっちゃいるけど…..」 と言われたんで賭けの通り言うことを聞くってことで色々質問しまくりました。←最低 私は4組でIくんは2組、全部で8クラスあります。 前半クラスですか? はい 同じクラスの人ですか? 違いまーす 1組? ちがう 3組? ううん 4組? そう! 可愛い?←どんな質問笑 そりゃそうだよ!好きな子を可愛いと思わないなんてないでしょ! 〇〇ちゃん? ちがーう 〇〇ちゃん? 違うね じゃあメガネの子? 違いますね ここで終わりました。話逸らされました( ;∀;) 気づいた方はいると思います。(私はたまにしかメガネしてません) 可愛い? はい以外全て当てはまっている…..! なんか急にドキドキしてきましたぁ….! 私クラスの人に好きな人バレて 毎日毎日「進展ある?」って聞かれるんですよ。 毎回はぐらかしてますがね。笑いながら← どうしよどうしよってなってます。 早く付き合えと言われますがまずもってIくんが私のことが好きなんて断定できませんし全然違う人かもしれません。 また聞かれたらどうすればいいですか….. I君が廊下にいたら「ダチュラ!!Iくんいる!!いる!!」っていっつも言われます。 でも振り返って手を振るなんてことはできないし第一Iくんも友達といるのでお互い気まずくていつもごまかしています。 いつも聞いてくるのでなんとかしたいです……。
投稿日:2021-12-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る