不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2296
ななさん
理科検定
 理科検 無事終わりました!! 思ったよりもできましt))))   あと、この前 後期中間テストがあったんですが。  なんとなんと、社会が飛び抜けて点数が良かった! 塾に行ってる人たちに勝った!!  しゃああああああ!! 数学 英語 は置いておきましょうね。  前に、ダチュラさんに教えてもらった 一人授業を家でやっているのですが。  癖になってしまったのか、私学校の授業中一人でぶつぶつ言ってるらしいです笑  気にしない気にしない)))
投稿日:2021-12-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る