不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2299
かさん
愚痴吐かせてください。ごめんなさい
自分くそがきです ごめんなさい。ほんとにすみません。 先に本当に申し訳ないです。ごめんなさい。謝らせていただきます。 ごめんなさい。ほんとにすみません、。ごめんなさい。 自分くそがきです。 母子家庭でいつも母親怒らせてます。 でも母親がバカで世間知らずなだけだと思ってます。 うちの母親は普通の母親とは違い長い時間仕事してます。 兄と私2人を養ってくれてます。そこは本当にありがたいです。 でも、その分なのか分かりませんが子供の気持ちを考えるとかをしません。 夕飯も自分の好きな物が大半で、スーパーについて行かないと不機嫌。付いて行ったら行ったで長時間で私が立ちくらみしてきて「なんか貧血気味だから早めに帰ろう?」と言っても無視。その場に座ったりし何とか耐えました。 最近鬱っぽいのかわかりませんが、記憶力がめちゃめちゃ悪くなって、昔は全然ずっと立っていても平気だったのにたっていると立ちくらみがしてきて、呼吸が苦しく見える景色の色が変になります、それと気分の波も激しいです。ただの成長かわかりませんが人がだんだん嫌いになりました。話し相手の一言一言全てに裏があると思って素直に話せない。 まあそんな感じで気分が憂鬱で授業がある学校に行くのが辛くて、それでも授業について行かないといけないから行く。1度心療内科にも行きたいけど学校にも親にも頼めない。母親に頼んでも「ふざけないで」「ただのわがまま」と流されます。 学校は「先生」自体が嫌いです。ほんとに無理。あまり関わりたくないです。 学校に行かなきゃいけないから、朝が来て欲しくなくて、ずっっと起きてて授業中寝ちゃうことが多くなって、怒られて、最近は指刺しました。保健室に行って「次分を傷つける意外で目覚める方法考えよう」と言われましたが思いつかないです。 学校で会う友達はだいすきです。でもその友達に嫌われたらどうしよう、っていう謎の不案もあって学校に行きたくないっていう思いに拍車がかかります。 ほんとに行きたくない。いやだ。 ていうかこんなこと考えてる暇あったら宿題して寝ろよ。 私ばかですねすみません。毎日毎日くそみたいな悩み抱えて悩んで病んで辛くなって解決しようにもどうにもできなくて忘れるためにインターネット見て夜更かしして寝ちゃって成績が落ちる……。記憶力もだんだん減ってるからバカになってきて授業もまともに分からないし。くそですね。くそ。くそ。くそ。 ほんとにどうしればいいですか。 心療内科行きたいです。お願いします。気持ちに区切りが着くと思うんです。 親に言ってもただ怒られて終わる話もきっと聞いてくれてアドバイスくれると思うんです。 どうすればいいですか、わからないです。 寝たくない ずっとネットしてたい 宿題もしたくない 授業もうけたくない 友達関係で悩みたくない 母子家庭いやだ お金欲しい 心療内科内科行きたい 病名ほしい 楽しいことしたい ずっと家にいたい Sちゃんのことだいすきだけど離れられるのがこわい 寝ないといけないのはわかってる ゲームやってる暇あるなら宿題しろなんて自覚してる 人間関係悩んでるとかみんな悩んでるからとか知ってるから。でもつらいの。 いいな。ディズニー、、私も行きたい。 学校行きたくない 全員から嫌われてる気がする 怖い こわい こわいこわいこわい、ほんとにこわい。 こわい。ほんとに、こわい、みんな本当は私の事が嫌いで、建前上仲良くしてくれてるだけかもしれない。 私の嫌いな子は近づいて欲しくない 嫌いな子は私の友達と関わらないでほしい 私人間のゴミでした。すみません
投稿日:2021-12-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る