不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2308
Momoaーももあさん
テストが過ぎたと思ったら
お久しぶりです! 後期中間テストがあり、なかなか返信できませんでした(汗 中間テストは昨日終わりました! 今のところ返されたのは、 理科:98点 英語:98点 です。まあまあいい感じ! 国語は多分90点前後です。低い…() 中間テストはもう過ぎたことなんですが、 次は実力テストがあります。 それはなんと中間テストの一週間後、12/15です。 つまりもう 一週間もない!! (…しかも、母の誕生日当日とか…ひどすぎる…) 範囲は中1の最後の方も含まれています。 とっくに忘れてしまった単元を 数日で覚え直さなきゃならない! しかも、応用の対策もしなきゃ…ああああ。 理科社会ちらっとやってみて、…もうできる気がしません。 このままだと60点台です、本当に。 450点なんて夢の夢になってしまいます、、 実力テストの対策法か何か教えてください! それか、厚かましいんですが応援コメントください…
投稿日:2021-12-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る