不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2312
不登校の某小6さん
不登校が相手に伝わっていない
今月の1日に、 「自分(被害者)は不登校。相手(加害者)は恐らくいつも通り。」 というタイトルで質問した者です。さらに質問したくて、投稿します。 (先に1日の投稿を読んでおいた方が分かりやすいです) ①あの投稿からしばらくして分かったのですが、Aさんは、クラスの他の男子とは、何もトラブルを起こしていないことを知りました。 思えば、僕以外の人とは普通に話しています。そして、クラスメートにキツくしているのを見たことがありません。 僕にキツい当たりをするのがわざとらしく思います…。 皆さんは、わざとらしく思いますか。 ②学校側は、 「Aさんに話をするにしても、話した後に起こり得る色んな可能性を考慮している。 現在、その可能性について話し合っている」 説明しています。 でも、不登校になって2か月も経って、未だにAさんに説明が行っていないことに、とても不満です。 普通なら、今頃話は行っていますか。
投稿日:2021-12-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る