不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2329
かさん
くそ
くそみたいですね しにたい しにたいな 今まで「働けるようになったら楽になる」 なんて言う思想で生きてきたのに、なんか、それすら忘れて投げ出してまで死にたくなってきた ああああああああぁむりだあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!くそだ くそだくそだくそ、くそくそ、くそくだくそ、くそだくそだ、 むりだむり、むりなんだよ、むりだ 疲れたなあ 今ほんとに12月?? ほんとにもう1年経っちゃうの??? 1日しか変わってない気がするんだけど 最近「この時間もすぐ終わる」って思うとすぐ終わって、その記憶が消える 残そうとしても過ぎるものはすぎるから、わからなくなる 生きてるのかさえもわからかくなってきた 本当は自分以外はCPUで自分が主人公でこのくそみたいな世界はもう決められていて堕ちる以外ないんじゃないかみたいな、 くそみたいな思考回路が捨てられない 本当に私は生きてるんでしょうか、みなさんは本当に自意識というものがあるのでしょうか、これは全て夢なんじゃないでしょうか。 わからなくなってきた わたしが存在する意味あるのでしょうか?? この質問などに対して帰ってくる答えはだいたい想像がついてしまって、何も信用できなくなる。想像の範疇で何もわからなくなるような、
投稿日:2021-12-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る