不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2335
ダチュラさん
ありがとうございました
いろいろな報告を一挙大公開☆ 祖母について ここにきてすぐに相談させていただいた祖母のことについて。 祖母は今回復傾向で少しずつ歩けるようになったそうです。 この前のリモート面会では久しぶりに元気な顔を見ることができました。 そして冬なのに何故かアイスを食べてるそうです!w 手紙の事とかメンタル面でもたくさん相談に乗ってくださってありがとうございました。 成績について テストのことについて主に相談してきました。 成績についてたくさん悩んで何度も何度も相談してましたが みなさんが優しく答えてくださって本当に嬉しかったです。 今は成績が上がり4年間否定され続けていた第一希望の高校合格が 少しずつ見えてきました…! <重大報告(?)> 以前から少しだけ相談させていただいていたIくんのことについてですが実は付き合うことになりました。今日の帰りに告白されました。 (グダグダだったけどw) 土曜日に話があると言われ今日帰りに待ち合わせしたのですが 今日は生徒議会があり人がなかなか引かなかったのでお外にgoしました。 Iくんの好きな人は髪を下ろしていると言っていて 髪の毛縛ってる私はびっくりしたのですが 実は間違っていてかなり昔の記憶だったそうですw(Iは人の名前すら覚えてられない人です) すんごいおどおどしてたのでみてて笑っちゃいましたw うきわさん、ハルさん、おにぎりさん、公式さん、ななさん、ももあさんなどたくさんの方に色々アドバイスしていただいて付き合う形になりました。 本当にありがとうございます!! ここの掲示板、そして皆様にあえて本当に良かったです。 おかげで心が軽くなったし少しずついい方向に進んでいます。 まだまだ私は悩みもあるしきっとこれからもお世話になると思います!w これからもよろしくお願いします。 皆様のお悩みにも時間と心が許す限り返信します。
投稿日:2021-12-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る