不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2325
ここあさん
相談なんですが…。女子だけ見てください。男子はダメです。
はじめまして。ここあです。実は、今年の9月頃から生理が来たのですが、10月は生理が来なくて、11月に来ました。11月の頃は上旬にくるのですが、12月で上旬が終わりそうなのに生理が来ません。二ヶ月に一回しかこないので心配です。 ちなみに私は12歳です。調べたのですが、妊娠は10年以上早すぎますし…。親には相談しずらいです。ここでなんか教えてくれると幸いです。生理がもう、来てる方はこんな経験、ないですか??
投稿日:2021-12-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る