不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2337
桔梗さん
お久しぶりです!!
掲示板の皆さん、お久しぶりです!桔梗です。 結構な月を過ぎて、久しぶりにここの掲示板を開いてみました!皆さん元気そうですね。相変わらず相談にのってる皆さんがすごいです。 私は前にここの掲示板を崩し、皆さんを悪い気持ちにしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。これから、少ししかできないのですが、恩返しとして、この掲示板を使わせていただき、いろんな仲間を助けたいと思います。よろしくお願いします!! さき、覚えていますか?私はさきと一緒に毎日楽しく学校へ通っています。さきが友達ととても仲がいいので、私も入れてもらったり、毎日とっても楽しいです。それも、さきを入れて、ここの掲示板を見ている方たちのおかげでもあります。私は死ぬ直前までいったのですが、ここの掲示板の方が励ましてくれ、自分の未来へと向かう決意をしました。本当に感謝しかできません!! 開いた瞬間、なぜか泣けてしまうほど、ここの掲示板が大好きです。
投稿日:2021-12-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る