不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2346
桔梗さん
ちょっとお時間ください。
突然ですみませんが、前にあったことを話します。 友達関係です。私は、はじめはNさんと、Tさん、Yさんと私、4人でいました。その時はみんなでとっても仲良く遊んでいたのですが、突然にTさんが私たちから離れていきました。最初は本当にどうして?としか考えることができませんでした。離れていったので、もう、仕方がないと話して終わりました。だが、私はどうしても気になるので、Yさんと一緒にTさんを遊びに誘って、3人ではなしをしました。そしたら、Tさんは「気まずくなったから離れた。でも、本当は一緒にいたい。」と言っていました。それをNさんに相談してみようとなり、言ってみました。そしたらNさんは、「Tさんとは一緒にもう、痛くない。」と言いました。私とYさんはとっても困りました。この問題はほかの子にも知られていて、男子には「どうしたの?」など言われました。女子は状況を理解しているのか、わざとそんなことは言ってきませんでした。 しばらく私とYさんと、Nさんと3人でずっといました。 そして、また一ヶ月〜二ヶ月ほどです。 今度はNさんがなぜか離れていきました。もしかしたら、私とYさんでアニメの話をしすぎたからだと思います。Nさんはあまり、アニメが好きではなくて。。話が合わなかったのではないかと思います。 Tさんといたくないと言っていたNさんが、なぜか2人でいるようになって。本当に意味わからないです。もう、2人とは一緒にいられないと思います。 そして、Yさんとずっといました。 このことはずっと前のことなんですけどね。 少し話が変わります。 私は、今の学校で好きな人がいます。実は、その子は私が仲良くしてもらっている友達が好きな子で。なので、みんなには違う子が好きと言っています。 もう、どうしたらいいのかわからなくて。 昨日、私はとても楽しいと言っていましたが、今思うと。。恋愛に悩みすぎて、あまり楽しくないのかもしれませんね。 長文読んでくれてありがとうございました。
投稿日:2021-12-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る