不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2336
七瀬さん
自分のことではないのですが意見を聞きたいです
自分のことではないのですが、意見を聞きたいです 私のクラスにはKちゃんと言う子がいます その子のスペックをざっと言うと 背丈は160センチくらい 勉強はそこそこできる 元々運動系の部活に入っていたらしく足も速いです 顔は鼻は丸いけど高くて綺麗で目も大きく整っていてまつげもふわふわ愛らしいの擬人化みたいな子です このスペックならモテるし十分スクールカーストのてっぺんくらいだと思うのですが全然そんなことなくて、一軍の女子からは嫌われると言う始末 かといって男子に人気があるとかそう言うことでもありません その子の1番仲のいい友達はKちゃんよりもスペックは低くなんで仲良くしてるのか周りにも不思議がられています 私もKちゃんと仲良くしたいと思っているのですが謎に一軍に嫌われているので話しかけにくいです 多分嫌われている原因の一つはインスタで仲のいいことのプリクラを載せたところその子よりもちろんKちゃんの方が可愛いので公開処刑とか、最低とかそれだけで言われてました 多分本人はそんなつもりじゃなかったんだと思います これだけでそんなに嫌うものなんでしょうか なんで嫌われているのか どうしたら仲良くなれるのか 教えていただけたら幸いです
投稿日:2021-12-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る