不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2363
うきわさん
ゲームで知り合った友だちが
死んでしまうかもしれないです。本人の顔は見えないので 本当かは分かりませんが…。 その友だちは話すと明るくて優しい人なんです。でも最近、ネガティブな言葉が増えました。家族や周りの人との関係がうまくいっていないようで、ヒステリックを起こしたような感じになることもありました。昨日、ゲームにログインした時に、私は恐ろしいことを知りました。「年内に死にます。理由は家族に 死ね と言われたから。最後の挨拶をしに参ります。今までありがとうございました。」←原文とほぼ同じです。これを読んだ後、友だちとは会えませんでした。今日もう一度ログインしてみると、友だちから私宛にたくさんのプレゼントが届いていました。そのプレゼントというのはお金のかかるものです。お返しをしなくてはいけないと思いましたがもう友だちはおらず、代わりに別の人がそのアカウントを使っていました。本人と会うことができず、お礼もできません。私はどうすれば良いでしょうか。
投稿日:2021-12-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る