不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2368
なな さん
 今学校にいるのですが。 むかつくことがあり、爆発しそうで。  急遽ここの掲示板に来ました。 冬休み明けテストがあり。それの計画表を授業で書いていました。(めっちゃ静かに)  そしたら、左耳から。 「 ななが〇〇点取ってんだから 70点ぐらい余裕だよw」 ていう、声が聞こえました。  私は、前回のテストで。めっちゃ頑張って 最高記録の高得点を取ったのに。 まぐれかのように言われて。まじでむかつきました。  正直言って、殴りたいです。そういつらを。 気にしないのが一番ですが。  ずっと頭ん中に残ってて。イライラします。
投稿日:2021-12-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る