不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.133
tさん
怖い
始めまして急にごめんなさい 私は中1の春ごろに仲が良かった友達と喧嘩し、いつの間にか人数が増え 1対6とかになってトイレとかに呼ばれてました それが怖くなり学校に行かなくなって やっと中3になり学校に行ったものの 周りの子らについていけなくなり また不登校になっています。 たまに友達からmail来たりツイッターとかでも学校来いとかゆってくれる人はいるのですが、、、、 それが逆に怖くて行けません 私はもう学校には行かないと心に決めています。 友達と言う存在が怖いからです 真剣にゆってくれてるのか ただたんに合唱コンクールだったり 体育祭だったりで クラス皆が集まってもらいたいだけなのかすごくそこの所は怖いです 友達とかいないほうが楽とか 正直今思っています 学校行ってない時のほうがすごく楽しいとか思ってる自分もいます 学校来いとかゆってくれる友達もいる中それを怪しんでしまったり ふざけでゆってるんじゃないかとか 思ってる自分もいます。 もうどうしたらいいか私自身も 分かりません。 もう少しで中学卒業だから もういいかってなってます 伊藤先生はどう思いますか
投稿日:2013-11-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る