不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2370
Momoaーももあさん
謎の体調不良(連続の投稿すみません…)
最近相談してばかりで申し訳ないんですが… 目を通してくださると嬉しいです。 この前相談した通り、 喉に何かが詰まっているような感覚 と 吐き気。 あれ以来、何もなかったかのように元気でしたが 今日は本当にきつかったです… 朝はあまり食欲がないくらい(いつものこと)だったんですが 登校中、ものすごく気持ちが悪くなって… 1時間目、クリスマス会のときも うえってなっていました…(語彙力) おかげで、総合得点クラス3位なのに あまり嬉しくなかった…← 2時間目、美術だったんですが、 もともと美術は好きなので、集中してやっていたら いつの間にか治ってたんです!! 何だったんだろ?でもよかった〜!と思ってたら… 3時間目、学年集会。 寒い中ずーっと座っていまして… そうしたら凄い吐き気がしてきたんですよ…(ぶり返した!?) 昨日の相談通り、とっても怖かったです(泣) しかも喉に何かつっかえた感じがして。 もう 人生3回目の早退をしようかと思いました。 今日は終業式なので、3時間授業で終わり。 帰りの会のときも時々うえっとなり、 病院行きかなぁ、でも今日親は夜まで帰らないし…と思いながら 友達と下校に。 下校時、話している内容が面白かったので、 気がついたら 吐き気も喉の違和感も 消えていました…! 家についた今も、体調は万全で、 今までの具合の悪さは何?って感じです。
投稿日:2021-12-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る