不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2377
ダチュラさん
分からない
トモダチのカタチ返信してくださったただの女子学生さん、ハルさん、またクリックしてくださった方ありがとうございました! ただの女子学生さんの返信について、 年が明ける前にスッキリしたくて投稿しました。 以前私がここでも明るく振る舞い、返信をしなくてはと縛られ 偽っていたことに気がついてくださったただの女子学生さんには本当に感謝しています。ありがとうございます。 あなたも辛い思いをしてるでしょう。 だからこそ一つ一つの言葉に共感できるし重みを感じます。 自分のことだけ考えてみて、と返信してくださいましたが もう私は十分自己中なんです。 自分勝手だと何度も言われてきて、自分でもそう思っています。 周りの子はいつも笑顔だけど、私はもっと辛い思いしてる? 私みたいに周りの子も辛い気持ちを隠してるかもしれない。 それが怖くて辛いのも体調が悪いのも全て偽って隠してきた。 自分の意見を相手に伝えれないくせに 相手を誘導して自分の意見を肯定させる。 そんな自分のどこが優しいんでしょう。 どこが周りのことが見れているでしょう。 辛いですよ、もちろん辛い。 今まで頑張ってきたけど辛いという気持ちに変わりはない。 辛いのに、泣けない。 もう限界だって思う時がたくさんあったけど 限界なんてこなかった。 第一限界って何。 もう分からない。 母に言われました、「単純」って。 偽ってるだけなのにね。 気持ちが落ち着かない。 ずっとモヤモヤしてる。 それがおさまったことなんてないんだけど。 どれだけ褒められても、傷ついても、 もう何も感じない。 これだから単純なのかな? 泣けないのも、きっとそのせいだよね。 ごめんなさい。 私はどうありたいか。 分からない。 どうしたら、いいんだっけ? 誰か、助けてください。
投稿日:2021-12-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る