不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2379
リアちゃん様さん
勉強日記
こんちくわ。リアちゃん様です。 皆さんは冬休み、どうお過ごしでしょうか。 私はず〜っと勉強です笑 夏休みの自分とは比べものにならないくらい成長したとも思っています。 冬期講習で一日7時間〜8時間30分くらい勉強してます。 でも、こんなに頑張っても偏差値は50に届きません。 今回の模試は前までCだったのにD判定で偏差値が9ポイント下がって40。 塾長や担任は「大事なのは過去問」と言いますが、かなりショックでした。 私の志望校は特殊で2教科の独自問題が含まれる私立とは全く違う試験内容です。(都立なんで) 過去問も文系は70点をやっと超えましたが理系は一番良くて55点。 両方60点以上取れないと話にならないらしいです。 冬休みは合格レベル問題集を解いています。 今さっきやったのだと、80点は取れました。過去問に比べるとすごい簡単で、でも自己採点なので本番はもっと点数は引かれると思います。 最近は起きてる間、ずーっと緊張しっぱなしで、 不合格通知の想像ばかりしてしまいます。学校からの成績は (ここでは大変良いをA。良いをB。もう少しをCで表しますね) 27個中Aが24個、Bが3個でした。結構すごいらしいのですが 私にとっては気休めにもならず、志望校は5年生の成績から見るので 不安と恐怖と焦りで怖くて怖くて怖くて。 冬休み前にいつも揉め事を起こしてるD君が私の志望校を馬鹿にしました。 そこらへんの三流校とは違い、都立でも珍しい倍率6倍で偏差値65の 優秀な学校です。Dくんは高校受験をするらしいのですが、 Dくん「〇〇(学校名)は絶対受かるんだけどぉ。笑    余裕で受かるんだけどぉ、あえて受けない笑笑」 って言ってきました。お前が名前言う自体烏滸がましいんだよ。 偏差値65ってどのくらいかわかってる?お前は地頭もよくなければ 成績も悪いくせに何が合格だ。その自信を分けてほしいくらいだわ。 お前が受かるんだったら今頃私もA判定だわ。ふざけんな Dを見返すために、合格通知のために。勉強します。 良いお年を
投稿日:2021-12-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る