不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2366
Momoaーももあさん
2021年 ありがとうございました
只今午後7時頃です。 「あけおめ」コメントは忘れそうなので、 先に今年のお礼を言っておきます! 2021年、 本当にありがとうございました!! 私がここに初めてきたのが夏休み頃で 半年にも満たないのですが、 とてもいい経験ができました。 すっごく長い相談や どうでもいい相談もあったとは思いますが 1つ1つ丁寧に答えてくださった皆様には 感謝しかありません。 また、私の拙い返信にも お礼コメントをくれたとき。 本当に嬉しく思っていました。 来年、2022年は 私は中3、受験生の年になります! 色々と相談するかもしれませんが そのときは コメントをくださったら幸いです 来年も どうぞよろしくお願いします!!
投稿日:2021-12-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る