不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2386
ダチュラさん
どうすれば…
新年初相談です。 とてもくだらない質問です、はい。 今日IくんとLIN○してたんですよ。←ほぼ毎日やん いつも変なやり取りしかないんですけど 私が何の拍子に「え、無理きらぁ〜い」とふざけて送ったら 2分後くらいに 「俺はずっと好きだよ」 と返信が来ました ぇ"""っ←となって5分後くらいやり取りしてたんですけど 「今度会った時にちゃんと告白する」と言われました なんかこの前の告白は帰り際で時間もなくあっさり終わってしまったし しっかり付き合おうと言ってなかったからだそうです。 あとクリスマスの日、近くでやっていたイルミネーションに行ったんです。 その時Iくんのクラスメイト、そして2年生の時のお互いのクラスメイト 4名に会ってしまったんです。 で、バレました。絶対広められます。 終わった← 女子もいたらしくて….陽キャ軍団なので怖いです….w Iくんは休み時間に女子に呼び出されお話相手になることがあるそうで (好意はないらしい、おもちゃみたいな感じw名前も知らないんだとか) とってもとっても怖いです 2年生の時のクラスLIN○でも私とIくんの絡みがあったので 絶対なんか言われます。うわぁあぁ← まとめると、←これ最近多いな ・ちゃんと告白されたらどうすればいいんだ!? →気まずくならないようにしたい…. ・噂広められたら….また私がIくんが好きってことを知ってるクラスメイトのお友達はどうすればいいのか…..
投稿日:2022-01-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る