不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2375
零さん
祖母と犬を助けたい
私の祖父はすぐにキレてきます。 祖父は祖母と犬と二人と一匹で暮らしているんですが 何かと理由をつけては理不尽にキレてきます 祖母の誕生日には事前に祖母の家でお祝いすると言っていたのにも関わらず 足が痛くてイライラする、おじいちゃんは間食はしない(昼食の時間です) という謎な理由でさっさと食べて早く帰れと言い出し まともにお祝いができませんでした。 祖父の誕生日の日には、何時に来てもいいと言った癖に 来るのが遅いとか、おなかすいたから早くしてくれとか 言いたい放題。叔母がお店の予約をした方が良いのかと聞いているのに そっちで決めるもんだろ
投稿日:2022-01-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る