不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2398
かさん
さいきん
最近学校休みがちで、昨日2022/01/06中学校の冬休み終えての始業式だったんですけど、休みました。 いや、行かなきゃ行けないのは分かってるんですけど、ちょっと……なんか……めんどくさい……。ねむい……さむい……だるい……いやだ…… そんで、家にひきこもって、8時頃かな?そのくらいに母が一旦家戻ってきて、その時帰ってくるとは思ってなくてカギとチェーンつけてドアかんぜんロックしてて、母が狂ったように開けろ!早くしろ!忘れ物を取りにきた!ふざけるな!早く開けろ!って大声でさけんできて、忘れ物渡すから言って。って言ってもうるさい!早く開けろ!の一点張りで、怖くて開けたらタバコ吸い始めて学校から電話がかかってきた。知らないって言ったからな。ってな感じで忘れ物を取る気配なく私を罵ってタバコ吸って仕事に行きました。✋(´・ᴗ・` )いや、なんかさ、おかしくね??狂ったように叫ばれて泣いて怖がってる時にくそみたいに罵るって親としてどうかと思うんですけど……。 それはそれとして、どうしましょう……ほんとに……。あした……いけるかなあ……。いきたいけどなあ。いきたくないなあ。やっぱり、いきたくない。 母親にもおばあちゃんおじいちゃんにも大迷惑かけて、さっさと死のうかなぁ、でも怖いなあ。 どうしよう
投稿日:2022-01-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る