不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2399
ハルさん
ダチュラさんへ。
この言葉が少しでも励ましになればと思います。 ダチュラさん。 あなたはこの提示版で、とても頑張ってらっしゃると思います。 今回の大人の提示版の方での出来事に関しては時間の問題でした。 きっと、あなたが私よりも先に返信していたら、けいさんはあなたに相談していたはずです。 ですから、あなたの力不足という訳ではありません。 あなたにはちゃんと人を助けられる力がありますから。 ですから、あまり気を落とさないでください。
投稿日:2022-01-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る