不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2382
リアちゃん様さん
痙攣の発作
こんチワワ。リアちゃん様です。 私は昨日の夜9時頃に痙攣の発作が起きました。 5〜6分続き、顎のガタガタいう震え、頭から下のガクガクとした震え が起きました。妹が最初は笑っていたのですが流石にヤバいと親を 呼びに行きました。でもその時は治っていて。 たまに30秒〜1分の痙攣発作が起きるのですが、寒いからだと思い、 何も意識していませんでした。顎や骨盤が外れそうになり、 止まらなくて骨盤を叩いていました。 今は熱っぽくて、喉が痛くて、でも塾があるので言えません。 朝、病院に行ってきます。 痙攣の発作の事誰かなんでもいいので教えていただけたら嬉しいです。 助けてください。
投稿日:2022-01-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る