不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2410
かさん
不登校のことです
最近不登校気味で明日は学校に行きます。 でも学校のこと考えると怖いとやだと気持ち悪さと嫌いな人達の顔が思い浮かんで吐きそうになります。体も重くなって思うように動きません。 嫌いな先生の授業が5時間中3時間もあります。 特定の子を贔屓したり無駄に熱くてこっちが明らかに嫌がってんのも察しない奴だったり自分イケメンだとでも思ってるんでしょうか、無駄にかっこつけてて気持ち悪いです。それらの顔を見るだけで気持ち悪くなります。ほんとに嫌いです 社会大好きなのにその先生の影響で嫌いになりかけてます。ふざけんな 私はこれからどうすればいいでしょうか、
投稿日:2022-01-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る