不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2414
アカネさん
私の存在意義。
こんにちは。 早速相談してもいいですか? 最近、父母の学校行け圧?圧が強いんです。 行くだけでも辛いのに、勉強しなさいって言われます。 保健室なんだから簡単でしょと言わんばかりに。 辛くなって、昨日、学校の門まで行ったけどもう一回家に帰ったんです。 そしたら母が(なぜか)怒って、二階に行ったんです。 私、悪いことしましたっけ? Rちゃんとは仲良くなれました。でも、Rちゃんは休めるし、すぐ帰れます。私は帰ると怒られるのに。 父母は私を何と思っているのでしょうか。 「私のため」 ではないような気がします。 Rちゃんは何か、精神的な病気なのかな?だからいいのかな? 私は精神的に追い詰められていてもいいのかな? なんでわかってくれないの?私いらないの?いなくなったほうがいい? よく思います。Rちゃんと私は違います。でも、辛さは同じぐらいかもしれない。 正直、いなくなりたい。消えてしまいたい。いなかったことにしたい。 そう思ってしまいました。 父母に不安なことを言っても、嫌な顔をされます。 こんな世界、嫌です。
投稿日:2022-01-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る