不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2422
ほのさん
もう疲れた。
初めまして。高校1年女子です。 夏休み後クラスメートから嫌がらせを受けるようになりました。 クラスメートっていっても全員では無いです。 10人ぐらいです(男女) 急に嫌がらせが始まりました。 私は勉強&運動が苦手です。 何も出来ないです。 勉強では、先生に当てられて答えれなかったら笑われる。 「あいつ一生答えれないw」 運動では、何もかも私のせいにされる。(試合で負けた時など) 私はこのような理由で嫌がらせを受けています。本当に意味がわかりません。出来なかった、答えれなかっただけでなぜ笑われたり 責められたりするんでしょうか? この嫌がらせは誰にも相談していません。 先生に相談すればいいと思うかもしれませんが、中学の頃、友達のことで相談して、それを先生が友達にバラして、また私が言ってないことを言ったりして、その友達にいじめられたことがあるので、 教師は信用出来ないです。 家族には心配かけたくないので…。 嫌がらせを受けても、何も気にしてないフリをしてきているけど、 正直辛いです。 もう疲れました。
投稿日:2022-01-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る