不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2405
不登校の某小6さん
先生に叫ぶってありですか?
度々失礼いたします。 昨日、母と、僕がお世話になっているカウンセラーの方でお話をしました。 その結果、先生、僕、母で話し合いをする方向で調整に入ることになりました。 カウンセラーさんは、 「週明けに学校と連絡し、都合のいい日時を聞く」 とのことです。 1つ前の投稿で書きましたが、先生(担任)は僕の主張を理解しようともしません。 そこで、荒々しく叫び、担任の目の前で首を絞めて、強烈かつ残酷にトラウマを植え付けようと思います。 どのように叫ぶかと言うと、 「おい!!!〇〇さん(トラブルを起こした友達)は悪くねえんだ!!!お前が責任を取れ!!」 【①しばらく返事がなかった場合】 「お前はここでも逃げる気か!!!逃げて何がしたいんだ!!!!楽しいのか!!!!」 【②言い訳をした場合】 「俺が納得しなければどんな理由も言い訳なんだよ!!!!」            ~ここで、首を絞めます~ という感じです。
投稿日:2022-01-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る